ページの先頭です

トラブル時の補償・対応

万が一カードの紛失・盗難や、身に覚えのない請求などが発生した場合の対応内容をご案内します。

カードの紛失・盗難

万が一、カードの紛失・盗難にあったときはお届け日から60日前にさかのぼり損害額が補償されるのでご安心ください。

詳しく見る

カードが利用できない

カードが利用できない場合、様々な原因が考えられます。原因を確認しご対応ください。

詳しく見る

利用覚えのない請求があった

万が一、身に覚えのない請求があった場合、不正利用と判明すれば請求は取り消されます。内容をご確認のうえご対応ください。

詳しく見る

不審なメールがきた

不審なメールを受信した場合の対応と、事例のご案内です。事例をご確認のうえ、もしものときも落ちついてご対応ください。

詳しく見る

よくあるご質問

その他のトラブルは、次のリンク先より対応内容をご確認ください。

よくあるご質問

ページの先頭へ