ページの先頭です

お客様情報の照会・変更

インターネットでのお手続き

会員専用WEBサービス「MyJCB」で、ご住所・お勤め先・お名前・お支払い口座の照会・変更ができます。

お客様情報の照会・変更

MyJCB IDをお持ちでない方・ログインできない方

電話番号・ご自宅住所は、お持ちのカード情報を入力のうえ、変更できます。ご準備のうえ、下のボタンよりお手続きください。

電話番号の変更

ご自宅住所の変更

  • 電話番号・ご自宅住所の両方を変更する場合は、先に電話番号の変更手続きをしてください。
  • 電話番号・ご自宅住所の変更であっても、お持ちのカードによっては、お電話でのお問い合わせが必要な場合があります。

【電話番号・ご自宅住所以外の変更をご希望の方】
MyJCB IDの作成が必要です。

詳しくはこちら

お電話でのお問い合わせ

お電話の際、お手もとにJCBカードをご用意ください。

オペレーターと話す

オペレーターと話す

  • 受付時間/9:00AM~5:00PM 日・祝・年末年始休

ガイダンスに従い、以下の数字を入力してください。

1.発信後、メニュー番号「1」を入力

2.以下のメニュー番号を入力
住所・電話番号・勤務先:メニュー番号「1」を入力
口座・カード名義:メニュー番号「2」を入力

ページの先頭へ