お客様情報の照会・変更
MyJCB IDをお持ちでない方・ログインできない方
電話番号・ご自宅住所は、お持ちのカード情報を入力のうえ、変更できます。ご準備のうえ、下のボタンよりお手続きください。
- 電話番号・ご自宅住所の両方を変更する場合は、先に電話番号の変更手続きをしてください。
- 電話番号・ご自宅住所の変更であっても、お持ちのカードによっては、お電話でのお問い合わせが必要な場合があります。
【電話番号・ご自宅住所以外の変更をご希望の方】
MyJCB IDの作成が必要です。
お電話でのお問い合わせ
お電話の際、お手もとにJCBカードをご用意ください。
- 受付時間/9:00AM~5:00PM 日・祝・年末年始休
ガイダンスに従い、以下の数字を入力してください。
1.発信後、メニュー番号「1」を入力
2.以下のメニュー番号を入力
住所・電話番号・勤務先:メニュー番号「1」を入力
口座・カード名義:メニュー番号「2」を入力