ポイントの照会・利用
自動音声での照会・利用
お電話の際、お手もとにJCBカードをご用意ください。
ガイダンスに従い、以下の数字を入力してください。
商品応募:発信後、メニュー番号「1」を入力
カタログ請求:発信後、メニュー番号「2」を入力
ポイント案内:発信後、メニュー番号「3」を入力
コース変更:発信後、メニュー番号「5」を入力
- アナウンス内容が一部異なる場合があります。
- ポイント交換のお申し込みには、8桁の商品番号が必要です。商品番号は関連ページの商品カタログで確認できます。
お電話でのお問い合わせ
お電話の際、お手もとにJCBカードをご用意ください。
- 受付時間/9:00AM~5:00PM 日・祝・年末年始休
ガイダンスに従い、以下の数字を入力してください。
発信後、メニュー番号「8」を入力
- お電話でのポイント交換申込は受付しておりません。