ページの先頭です

法人カードの従業員向け
カードについて、
詳しく教えてほしい。

改善ファイル No.155 2021年11月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

法人代表者カードを持っていますが、従業員にもカードを利用させたいと考えています。
サービスや申し込み方法について詳しく教えてもらえませんか。(40代・男性)

その声にお応えしました!

2021年9月、JCBカードサイト(ビジネス)の中小企業・個人事業主の方ページに、従業員様向け「使用者カード」についての案内ページを新設しました。
法人カードには代表者だけでなく、従業員にも追加発行できる「使用者カード」がございます。
従業員の皆様がカードをお持ちになることで社内のキャッシュレス化や経費業務の軽減に役立ちます。
サービス内容や年会費についても案内していますのでご検討にお役立てください。

<中小企業・個人事業主の方ページ>

「従業員様向け使用者カードについて詳しく見る」を押下

<従業員様向け「使用者カード」追加のご案内ページ>

従業員様向け「使用者カード」についての詳細を確認できます。

  • 画像はすべてイメージです。

上の内容は変更になる場合があります。最新情報は次のリンク先をご確認ください。

中小企業・個人事業主の方ページ

従業員様向け「使用者カード」追加のご案内ページ

関連リンク

JCBはすべてのお客様と未来につながる「体験」をお届けするために、CX推進活動に取り組んでいます。

JCBのCX推進活動についてはこちら

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ