ページの先頭です

利用した覚えのない明細について、もっと簡単に問い合わせできるようになりませんか?

改善ファイル No.171 2023年7月

  • JCBサービス改善レポートは、発表当時の内容を掲載しているため、最新の情報と異なる場合があります。

お客様の声

利用した覚えのない明細について、もっと簡単に問い合わせできるようになりませんか?(40代・女性)

その声にお応えしました!

会員専用WEBサービス「MyJCB」からお問い合わせできるようになりました。
電話をかけなくても、いつでもお好きなタイミングで、確認したいご利用明細について簡単に問い合わせできます。

「MyJCB」からのお問い合わせの流れ

1.MyJCBにログインし、ご利用代金明細を確認。
画面下部「利用覚えのない請求がある場合」の「お問い合わせ」ボタンを押下。

2.「お問い合わせ登録」を押下。

3.確認したいご利用明細を選択し、調査結果のご連絡先を入力。

4.入力された電話番号へ、JCBから調査結果をご連絡。

  • お電話での問い合わせと同様に2~3週間ほどかかります。
  • 不正使用が判明した場合は、当該カードの利用停止ならびにカード再発行の手続き、請求の取消(返金)をいたします。

詳しくはこちら

関連リンク

JCBはすべてのお客様と未来につながる「体験」をお届けするために、CX推進活動に取り組んでいます。

JCBのCX推進活動についてはこちら

各ステークホルダーに選ばれる、「決済総合ソリューション企業」JCBを目指し、CSR推進活動を行っています。

JCBのCSR推進活動についてはこちら

ページの先頭へ