ページの先頭です

各種帳票や備品の請求、お支払方法の追加契約、新店舗の追加、ロゴマークのダウンロードなど、加盟店業務に関する各種お手続きは下のリンクからお手続きください。

各種お手続き

各種帳票・備品の請求

売上票やステッカーなどの帳票や備品が不足した場合は、インターネットまたは電話で請求できます。

各種帳票・備品のご請求について詳しく見る

お支払い方法の追加契約

分割払いやボーナス1回払い、JCBギフトカードなど、貴店で利用できるお支払い方法を追加されたい場合は、お支払い方法追加契約が必要です。

お支払い方法の追加契約について詳しく見る

店舗の追加

新店舗オープンの場合や、現在店頭販売の契約があり、新たに通信販売の契約を追加される場合は、別途お申し込みが必要です。

店舗の追加契約について詳しく見る

各種加盟店契約変更手続き

店舗名や契約者のご変更、店舗の移転などの場合は変更手続きが必要です。

各種加盟店契約変更手続きについて詳しく見る

各種ロゴマークダウンロード

JCBマーク(カードエンブレム)の他、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、ディスカバー、銀聯のマークをダウンロードできます。

各種ロゴマークをダウンロードする

金額訂正/金額取消/売上票紛失 WEB受付サービス

売上金額の訂正や取消、売上票を紛失してしまった場合の受付窓口です。

金額訂正/金額取消/売上票紛失 WEB受付サービスを詳しく見る

JCBカードのお取り扱い方法について

JCBカードのお取り扱い方法ならびに、売上処理の手順を案内します。

お問い合わせ

加盟に関するご不明点、お問い合わせをインターネットの質問フォームやJCB加盟店様専用デスクにて受け付けています。

お問い合わせはこちら

ページの先頭へ