ページの先頭です

購入履歴から注文する方法

MyJCBに登録されている履歴で注文可能です。
あわせてお届け先登録機能もご活用ください。

購入履歴からの注文

購入時に利用したJCBカードの情報にもとづいて、約3年分の購入履歴から注文できます。
お支払い方法のみ入力で、簡単に購入できます。

履歴の登録方法

MyJCBに登録されているカードでの支払い、またはMyJCBにログインして購入すると、履歴が自動で登録されます。

注文方法

MyJCBにログインし、「購入履歴一覧」ページで「注文する」ボタンから注文してください。

購入履歴一覧へ

下のボタンからMyJCBにログインしたうえで「過去の購入履歴からご注文」をタップ。

購入履歴を選択

利用する履歴をタップ。

注文ページへ

履歴内容を確認後、「注文する」をタップし、注文ページへ。

お支払方法の選択

必要な情報を入力し、最終確認画面へ進む。

  • お支払方法は再度入力が必要です。

注文する

「注文する」をタップして注文完了。

  • 商品(のし・メッセージ内容を含む)を変更する場合は「お届け商品を変更・追加」ボタンをタップしてください。

お届け先登録機能

最大20件までお届け先が登録できます。次回以降注文する際に、お届け先情報の入力の手間が省けます。

ギフトカードを定期的に、複数の宛先に送る場合におすすめです。

登録方法

MyJCB内から注文ページへ

MyJCBにログインのうえ、注文フォームに進む。

お届け先情報の入力

お届け先情報の入力が完了した後、「お届け先一覧に登録」ボタンをタップ。

利用方法

MyJCB内から注文ページへ

MyJCBにログインのうえ、注文フォームに進む。

登録したお届け先を呼出

お届け先情報の入力ページの「お届け先一覧を利用」をタップ。

注文画面へ反映

「お届け先に設定」ボタンをタップすると、注文画面へ反映します。

ページの先頭へ