ページの先頭です

QUICPay加盟店サポートセンター

お問い合わせ

QUICPay加盟店様からの売り上げ修正・取り消しのお問い合わせ専用窓口です。

QUICPay加盟店サポートセンター

年中無休(24時間対応)

  1. 売上修正・取消受付には、加盟店番号が必ず必要となります。
    事前にご確認のうえ、お電話をお願いします。
  2. 各売り場(端末)ごとではなく本部(経理ご担当が望ましい)にて集約のうえ、ご連絡をお願いします。
  3. POS端末操作や加盟店様特殊エラーコードについては、各加盟店様の開発要件により異なるため、QUICPay加盟店サポートセンターにお問い合わせいただいてもお答えできません。
  • 電話番号は、お間違いのないようおかけください。
ページの先頭へ