お電話でのご請求(加盟店様向けサービス)
売上票・売上集計表などが不足した場合は、以下の方法でカードお取り扱い帳票を請求できます。
JCB加盟店サービスBOX
24時間・年中無休・自動音声
STEP
-
1上の専用番号へ電話をかけてください。
- 携帯電話からも利用できます。
-
2JCB加盟店番号を入力し、最後に#を入力してください。
(例)1234-567-89-01234の場合、「12345678901234#」と入力。
-
3資料の種類を選択してください。
クレジットカードに関する資料「1」を入力してください。
-
4必要な備品・帳票のコードナンバーを入力してください。
-
5希望セット数を入力してください。
- 9セットまで入力できます。
(例)1セットご希望の場合:1
-
6送付先を選択してください。
会社所在地にご送付の場合:1
店舗所在地にご送付の場合:2
代表者様のご自宅にご送付の場合:3
- 個人にてご契約の場合は、「1:会社所在地」を選択できません。
- 加盟店番号を上9桁のみ入力した場合は、「2:店舗所在地」を選択できません。
- JCBにご登録の住所へ送付します。
- お申し込みが集中した場合や年末年始・ゴールデンウイークなどは、お届けに1週間以上かかる場合があります。
- 一部の電話機では利用できない場合があります。
- 10セット以上ご請求の場合はJCB加盟店デスクへお電話ください。
- 銀聯カードのお取り扱いがない店舗様は、銀聯カード接客フレーズ集のご請求はできません。
- タクシーチケット専用のご契約の場合は利用できませんので、JCB加盟店デスクへお電話ください。