ページの先頭です

お電話でのご請求(加盟店様向けサービス)

売上票・売上集計表などが不足した場合は、以下のいずれかの方法でカードお取り扱い帳票をご請求できます。

  • インターネットでも一部の帳票・備品をご請求できます。

JCBカード加盟店サービスBOX

24時間・年中無休、自動音声案内サービスです。

JCBカード加盟店サービスBOX

  • JCBにご登録の住所へ送付します。
  • 電話番号は、お間違いのないようおかけください。
  • お申し込みが集中した場合や年末年始・ゴールデンウイークなどは、お届けに1週間以上かかる場合があります。
  • 一部の電話機ではご利用できない場合があります。
  • 10セット以上ご請求の場合はカードアシストデスクへお電話ください。
  • 銀聯カードのお取り扱いがない店舗様は、銀聯カード接客フレーズ集のご請求はできません。
  • タクシーチケット専用のご契約の場合は利用できませんので、カードアシストデスクへお電話ください。

お問い合わせ

オペレーターによる受付

カードアシストデスクにご連絡ください。
ステッカーなど、上に記載以外の備品のご請求も承ります。

カードアシストデスク

インターネット(質問フォームでの)お問い合わせ

インターネットからでもお問い合わせができます。

インターネット(質問フォーム)でのお問い合わせ

承認番号の取得について

承認番号の取得・お取り扱いに関するお問い合わせ・ご照会

JCB承認番号ご案内ダイヤル(JCBオーソリーセンター)

JCBからのお願い

個人情報について

「クレジットカード番号=個人情報」です。
管理・お取り扱いには十分ご注意ください。

個人情報のお取り扱いにご注意ください

ICカードのお取り扱いについて

暗証番号のお取り扱い、ご利用方法について

ICカードのお取り扱いについてのお願い

ページの先頭へ