ページの先頭です

よりよいサービスのために

JCBは、お客様の声をひとつひとつカタチにして、お客様満足の実現を目指しています。

JCBの取り組みについて

JCBのお客様満足の実現に向けた具体的な取り組みはこちらをご覧ください。

お客様満足の実現に向けて

JCBのお客様満足の実現に向けた具体的な取り組みはこちらをご覧ください。

お客様満足の実現に向けて

お客様の安心のために

お客様に安心してカードをご利用いただくための取り組みと現場の従業員の想いを紹介します。

お客様の安心のために

JCBサービス改善レポート

JCBサービス改善レポートではサービス向上・品質改善の観点から、新商品・サービスや代表的な改善事例について紹介しています。ぜひご覧ください。

過去の改善レポート

JCBの商品・サービスに関するご意見・ご要望

JCBへのご意見・ご要望をお寄せください。

インターネットで

お問い合わせフォームからご意見・ご要望をお送りください。

インターネットでのお問い合わせ

お電話で

お客様相談室

9:00AM~5:00PM 土・日・祝・年末年始休

郵送で

下の宛先にお送りください。

〒107-8686
東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア
株式会社ジェーシービーお客様相談室

ページの先頭へ