よりよいサービスのために
JCBは、お客様の声をひとつひとつカタチにして、お客様満足の実現を目指しています。
JCBの取り組みについて
JCBのお客様満足の実現に向けた具体的な取り組みはこちらをご覧ください。
JCBサービス改善レポート
JCBではお客様より寄せられたさまざまなご意見・ご要望を大切な「お客様の声」として、商品・サービス等の改善に取り組んでいます。本ページでは「お客様の声」をもとに実現した代表的な事例を紹介しています。
- 改善当時のものを掲載しています。最新の情報と異なる場合があります。
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- 2022.06 WEB(スマートフォン含む)
- 新着 利用覚えのない明細の問い合わせをウェブでも受付してほしい。
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- 2022.05 WEB(スマートフォン含む)
- JCBカードの利用通知や利用制限の設定ができるようにしてほしい。
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- 2022.04 WEB(スマートフォン含む)
- JCB加盟店サイトの「お振り込みのご案内WEB照会サービス」画面をもっと見やすくしてほしい。
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- 2022.03 WEB(スマートフォン含む)
- JCB法人カードでMyJCB新規登録後、「法人専用ID」をすぐ利用できるようにしてほしい。
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- 2022.02 WEB(スマートフォン含む)
- MyJCBの「Eメールアドレス」変更画面に選択可能なドメインを追加してほしい。
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- 2021.11 WEB(スマートフォン含む)
- 法人カードの従業員向けカードについて、詳しく教えてほしい。
過去の改善レポート
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