よりよいサービスのために
JCBは、お客様の声をひとつひとつカタチにして、お客様満足の実現を目指しています。
JCBの取り組みについて
JCBのお客様満足の実現に向けた具体的な取り組みはこちらをご覧ください。
JCBサービス改善レポート
JCBではお客様より寄せられたさまざまなご意見・ご要望を大切な「お客様の声」として、商品・サービス等の改善に取り組んでいます。本ページでは「お客様の声」をもとに実現した代表的な事例を紹介しています。
- 改善当時のものを掲載しています。最新の情報と異なる場合があります。
過去の改善レポート
JCBの商品・サービスに関するご意見・ご要望
JCBへのご意見・ご要望をお寄せください。
お電話で
郵送で
下の宛先にお送りください。
〒107-8686
東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア
株式会社ジェーシービーお客様相談室